tsubaki0830’s diary

ザ生き様‼️

家の前にフレンチブルドッグ🐶

おはようございます。日に日に日差しが強なってきよりまんなぁ☀️🕶️‼️
…帰宅した時、ご近所のお姉さん(よく見ると結構しっかりとした大人っぽい子供ちゃん?やった笑)虎模様?のフレンチブルドッグのお散歩で家の前にて私をジーーーっと見つめている……「なんやねんこいつ何見とんねん…🐶」…と思ってたんでしょうね笑
しばらく睨み合いが続き、、すると突然私の目の前でゴロゴロハフハフし始めてた‼️
「あっこいつ大丈夫やな」そう思ったのか飛びついてきて戯れてくれました🐶❤️
しかも女の子ちゃんでしたね🐶めっちゃ可愛いかったわぁぁぁぁ❗️また会えるかなぁ🐶…