tsubaki0830’s diary

ザ生き様‼️

プレステ5🎮

PS5無理やり買ったのはええけど、ほぼPS4のんしかやってへん笑 

PS4でよかったんちゃうかな〜って思うけど。。。

専用ソフトはアーマードコア6やっただけや笑 

確かにヌルヌル動いてくれるし、ファミコン世代の私からすると、とんでもなく進化したのがすんげぇ分かるわぁ、、、

コントローラーなんかボタン2つ、セレクトボタンとスタートボタン入れても4つやったのが、もーなんや、背面ボタンやの、上にもなんやよーさん付いとるし笑

でも、U-NEXT観れるし買って良かったなぁ❗️と思とこ笑 モンハンワイルズも出るしな❗️

それまでPS4ソフトとU-NEXTで活躍してもらおか❗️🎮


https://amzn.to/4bxOrJ0←ディスクEdition